悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

質より量で

今日は、会社の忘年会でした。
ま、内容はいつもとたいして変わらんので省略。
ま、この前の飲みよりは、いじられる事は少なかったですがね。
とりあえず、2次会後に脱出しました。


んでもって、1次会は焼肉だったんですが・・・
1人あたり8,000〜9,000円くらいかかってるんですよ(^^;
いや、給料から天引きされてる親睦会費からなんで、財政的には問題無いんですが。
なんか、特撰ロースが1人前1,700円とか、特撰カルビが1人前1,500円とか・・・。
こういう機会でないと行かないだろうし、確かにとっても美味しかったんですが・・・
じゃあ、この値段を出して、自分で行くかと言われたら・・・正直、NOですね(w
牛角とか牛太で満足、すたみな太郎とかでもまったく問題無いです(w