悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ま、行事の一環ですし

今日は、朝から、市内の同業者さんたちとの親睦ソフトボール大会です。
とは言え、自分たちのチームは、総勢30人近く・・・。
いや、そもそもは、参加希望者が少なすぎて、
上の方から、もっと参加するように言われた結果がこれだよ!(w
一応は、野球経験者とかがメインメンバーとして出るし、
交代は自由とは言え、5イニング制なので、そんなに多くの人数は出れず。
そして、1回戦負けという訳で、無事に醜態を晒すことなく終了(w
ま、一応、こういうのに顔を出しておくのも必要ですしね(^^;


という訳で、まったく体力を使うことなく終了したんですが、
その後、仲の良い同僚2人と、2時間近くサッカーで遊んだり。
イヤ、ホント、これでヘトヘトに疲れましたよ・・・。
という訳で、帰宅して昼飯食べて、バタンキュー。