悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

引き続きダラダラ

6時頃に帰宅したので、昼まで就寝。
起きて飯食ってると、岡山のスイフトオーナーなマイミクさんが、
広島のかなり近いところまで来てるようだったので、行ってみることに。
下道も混んでたので、少し遅れて合流し、
オフ会会場の下見も兼ねて、少し山の方へドライブ。


4時頃に解散し、そのまま市内の方へ出ようかと思ったけど、
やはり微妙に眠いので、そのまま帰宅。


結局、GW前半の3連休は、29日に頑張りすぎて、あとはダラダラでした(w
さて、中盤の3連休ですが・・・4日に、巌流島フェスタに行くかスイフトオフに行くかで迷い中。
3日と5日は・・・予定なし(w
広島・福岡は人多すぎだろうから、県内安定か、家でステ切りか・・・
あ、そう言えば、いいかげん追加モニタも付けなきゃいけなかったなぁ。