悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

痛車画像

と言うわけで、展示痛車の画像です。




やはり、ネ申とあさぽんが来場と言うこともあってか、アイマス系が多かった気はしますが。





こちらは、米子のオフィシャル的なものかな?
ナンバーも、「わ」だったし。





やはり、車体色=イメージカラーだと、統一感が出ますなぁ。





たしか、4th LIVE@福岡でもお見かけしました。




お姫ちんの痛車は、まだまだ珍しいかな?




竜宮小町・・・というよりは、律っちゃんデスネー。




以前に、ぶちコミでお会いしました。




あずささんも、あまり見ないかなぁ。




はるかっか。
ボンネットの杏はマグステでしたね。
















トットやアニカル関係は、マグステのようでした。




前回も見ましたが、黒猫BEAT!

























直筆サイン!