悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

まだ、11月の前半ですが

午前中は、病院とか歯医者とか耳鼻科とか(w


午後から、東の方へ向かいまして、着きましたのは福山。
そして・・・

イルミネーションな「みろくの里」です。







夜間でも、一部を除いたアトラクションは楽しめるので・・・

観覧車より。


そして、「みろくの里」と言えば、昭和30年代を再現した街並みの展示があるんですが、
それに関連して・・・



かつての名車たちが展示されてます。


あと・・・


人形によっても、ほのぼのとした風景が再現されているんですが、
これが、ちょうど40〜50cmサイズのドールにピッタリな感じで、
ドール持ってきて撮影したいくらいでした(w


みろくの里」の後は、「コロナワールド」でお風呂でした〜ヽ(´ー`)ノ