悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

桃井はるこ ライブツアー2012『あんぎゃ 〜モモーイ日本の旅〜』@(広島)CAVE BE

はい、先週の福岡に続き、広島ですよ!
モモーイが広島にきたことって、あるかな・・・?
もし来てたら、絶対に行ってるだろうし、初めてなのかも?


午前中に研修と歯医者を終わらせ、同行者と一緒に広島へ。
会場の「CAVE BE」というのは初めてだったものの、迷わずに到着。

そして、ちょうど会場の真向かいの駐車場が空いてたので、
モモーイ関連のステッカーが貼られたリアを見せつけるように駐車(w

(参考:現在のリアの状態)


その後、サイリュウムの準備などをゆっくりしてから、入場整列。
ちゃんと、最初から整理番号順でしたよ(w


入場後は、福岡とほぼ同じく、左前の方へ。
福岡よりは横が狭い会場だったので、最前とはいきませんでしたが、2列目あたりに。
広島は・・・100人いたかどうかくらい?


そして、開演後の流れは、福岡と同じ形で。
広島は、やはりモモーイは初めてだったみたいですね。
ま、福岡もそうだったんですが、広島も球団所在地と言うことで、野球の話など(w
ライブのセトリは・・・

  1. 愛のメディスン〜アニサマバージョン〜
  2. トンドルベイビー
  3. おせっかいFB
  4. 21世紀
  5. 勝利の女ネ申☆
  6. 夜明けのサンバ
  7. 月と星のうた
  8. ハッピーマテリアル
  9. Romantic Summer -momo-i version-
  10. Live Alive
  11. Hide and Seek
  12. LOVE.EXE -momo-i quality version-

【アンコール】

  1. カイト
  2. とびだせ!3D



広島は初めてと言うことで、アルバム曲が少なめで、シングル曲がかなり多め。
「ロマサマ」は、『瀬戸の花嫁』→『瀬戸内海』つながりで来るかなぁ、とか思ってたんですが、ホントに来た(w
そして、カバー曲からは、まさかの「ハピマテ」(w
これを生歌で聴けるとはなぁ(w
そして、「Hide and Seek」で一緒にコールできて、嬉しかった〜(^^
福岡では歌わなかった、新曲の「カイト」も聴けたし・・・満足できました!


そして、ハイタッチ会では、まぁ勝手な自己満足な出来事を伝えました。
でも、モモーイも、一緒に喜んでくれて・・・ホント、嬉しかったです!




会場を出た後、しばらく、自分の車の付近でマイミクさんたちとダベってたら・・・
会場から・・・スタッフさんとモモーイが出てきた!?
いや、別に、出待ちをしてたわけじゃないんですけどね(^^;
そして、タクシーに乗るまでの少しの間、コチラが手を振ると、それに気付いて、手を振り返してくれました。
あと、自分の痛車にも、気付いてくれたみたいで(^^




その後、同行者を送って行って、着いたのは・・・新山口東横イン(w
明日は、朝から免許更新に行ってきます。


と言うわけで・・・ライブに参加されたみなさん、お疲れ様でした!

追記

モモーイのブログで、広島ライブの記事に、

p.s.
会場近くでアキハバラブレコーズ&モモーイ痛車を見かけました^o^
うれしいなー^ ^

ってあるんだけど、自分の車の事かな・・・もしそうなら・・・ホントに嬉しい!(^^