悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

1回だけでは

杉乃井ホテルから、おはようございます。
まずは朝食ですが・・・

こちらもバイキングで、これまた多くの料理が並んでいます。
オムレツなんかは、中の具材を何種か指定して、その場で焼いてくれます。


そんなわけで、まったり過ごしてチェックアウト。
思いっきり楽しんだ杉乃井ホテルですが、
今回予約した部屋は、本館・中館・HANA館の中で一番安い本館となり、
その中でも、海側と山側があり、安い方の山側を取りました。
それでも、土曜日だと、ツインの1室2名で1人17,800円くらいにはなるんですが、
今回は、その中でも、エレベーター横の部屋になる『訳ありプラン』を取りまして、
要は「エレベーター稼動音が聞こえる部屋なんで、その分、お安くしますよ」ということで、
5000円引きの12,800円でした!
正直、この値段なら、十分すぎるほど楽しめましたし、
エレベーター稼動音も、自分はまったく気になりませんでした。


ただ、客室稼働率90%を超える杉乃井ホテル
週末や連休中の予約は、かなり早めでないと難しいかも知れません・・・。
実際、今回の予約も、7月中にしてましたからね。
それでも、ボウリングやカラオケなどのアミューズメントは利用してませんし、
屋外のイルミネーションも廊下からチラッと見ただけなので、
また訪れて、もっともっと隅々まで堪能したいものですねぇ。