悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP! STEP!! FESTIV@L!!!@MAKUHARI0922 in TGS ライブビューイング@(福岡)T・ジョイ リバーウォーク北九州

さて、別府からは、下道で小倉へ向かいます。
途中でサンリブシティ小倉店の「ビアードパパ」に寄り道してから、
「T・ジョイ リバーウォーク北九州」に到着です!
というのも・・・

THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP! STEP!! FESTIV@L!!!@MAKUHARI0922 in TGS」のライブビューイングですよ!


まずは、先週の福岡会場では物販で何も買わなかったので・・・

無事にパンフレットを購入。


そして、いざ、開戦!




内容に関しては、あまりにボリュームあり過ぎなので省略しますが、
とりあえず、今後もライブやらイベントやら、色々予定ありすぎだろ、と(w
まぁ、ただ、基本的には関東でのイベントなんですよねぇ。
来月のマチ★アソビでのイベントも予定されてますが、コチラはちょっと日程的に難しいし・・・。
それに、今回のライブもそうですが、シンデレラやミリオンガールズがどこまで関わってくるかですねぇ。
そのあたりにまったく追いついてないオールドタイプなので、一緒のイベントとなると、なかなかキビシイかな・・・。
とりあえず、今後もできる限りはアイマスを追い続けて行きたいと思います。
参加されたマイミクさん、お疲れ様でした!