悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

まだまだ使えますよ

ところで、上に掲載してる画像ですが、
604SHを撮る時は920SHで、920SHを撮る時は604SHで撮ったんですが、
両機を並べて厚さ比較の画像を撮るために、かつて使ってたデジカメまで持ち出しましたよ(w
このデジカメ、画素数は130万と、確かに数値的には携帯より劣るんですが、
やっぱ、携帯では難しい強力なフラッシュとかが使えますからねぇ。
数値だけに頼らず、用途によっては使い分けた方が良いのかも知れませんね。
そして、機種変後の604SH。
3G機だと、USIMカードがないとワンセグの視聴もできないようですが、
604SHは2G機ということで、もちろん通話やメールはできないけど、
カメラとしては充分使えるし、アナログTVとしても、使えるんだよねぇ(w
ってか、ミュージックプレイヤーとしても使えるわけだし、
通話・メール・ネット以外の、携帯のバックアップ的に使えるかも。