悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

10年ぶりに

この時期というと、年賀状ですね。
いや、微妙に、もう遅いんですけどね(w


というわけで、画像だけ変更したいつものデザインで作成したわけなんですが、
プリンターの調子が悪く、うまく印刷できなかったので・・・

新しいプリンターを購入しました。


今まで使っていたのは、10年前に友人に譲ってもらったもので、
A3サイズにも対応している高機能な機種だったと思いますが、
現実的にはほとんどA3印刷はしないし、品質的にも年賀状が作れれば良いくらいなので、
5,900円のエントリーモデルにしました(^^;