悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

新年のご挨拶

今日・明日と休みなので、新年になってから初めての帰省。
今年は年賀状を出さなかったので、年賀状を頂いた親戚などに挨拶へ。
夕食後にヒマになったので、ネカフェのナイトパックでまったり。


それにしても・・・。
いや、結婚はもちろん、彼女すらいない自分が言うのもおこがましいんだけど・・・
ネカフェのパーティルームに、小さい子供を連れた家族連れがいたんですよ。
ま、マンガもゲームも好きな事やり放題だから、家族で楽しむのはアリだろうけど、
いくら年始とは言え、小学校就学前くらいの子供と一緒に、
朝3時とかに普通に遊んでるのって、どうよ?(;´Д`)
いや、「そんな事は、自分も子供を持ってから言え!」とか言われたら、
ぐうの音も出ないわけですが(^^;
いやぁ、もし結婚して子供とか出来たら、ゲーセンとかにも行ってられないよなぁ・・・
とは、某友人を見てて思うわけですが(^^;