悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年も

さて、先日、お付き合いを始めてから2周年を迎えたわけで、
今年も、初デートと同じく角島〜海響館海峡ゆめタワーを周ってきました。


昼頃から動き始めて、まずは「3つのたまご」に立ち寄り、シュークリームなどを購入。
そして・・・

角島大橋へ〜。
今日は良い天気だったので、眺めも良かったですね。



島に渡り、角島灯台公園から。


その後、角島を出て南下して・・・

海響館へ。
ま、去年と同じく、時間が結構ギリギリだったので、少々早足で。


そして、海峡ゆめタワーに上る前に「USAGI」で食事にしようと思ったけど、
今日は貸切みたいで入れなかったので、山の田のロイヤルホストで夕食。
そして、暗くなってから海峡ゆめタワーに上り・・・

夜景を。
「はい!からっと横丁」ができたから、
観覧車などのイルミネーションがキレイでしたね〜。


というわけで・・・

3回目の記念撮影♪