悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

暖かな1日

さて、今日の天気予報は雨だったんですが、午後からは回復して日差しも出てきたので・・・

下関のあるかぽーと地区、海響館に隣接してオープンした「はい!からっと横丁」に行ってきました。


ご覧のように観覧車があるので、「遊園地」的なイメージで来ましたが、
「遊園地」というよりは、アミューズメントコーナーといった感じでしょうか。
観覧車や空中ブランコの他、小さい子供さん向けのジェットコースターやバイキング、メリーゴーランドなどがありました。
敷地内といっても入場無料ですし、海館館側や海辺側からも、自由に出入りできます。
海響館、そして唐戸市場での食事や買い物などとも合わせて、1日遊べるような感じでしょうか。


観覧車からは・・・

海響館、そして関門海峡を一望できます(^^