悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

夏の終わりに

社会人となると、8月から9月になることに大きな意味は無いんですが、
それでも、子ども時代の感覚からか、なんだかんだと世間的にもそういう感覚なのか、
「夏が終わった」っていう気がしますよね。
いや、実際は、まだまだ暑い日が続くんですが(^^;


そして今年は、9月1日・2日が土日のため、
なんとなく、この週末までがロスタイム的な感じで(w


と言うわけで、今日は山口市(徳地)の花火大会に行ってきました。
7月末の花火の時のように、今回も浴衣です・・・が、画像は無し!(w


小さい頃から行き慣れているマイミクさんの案内で、
ベストポジションと言える場所から、花火を見ることができました。
いや、それにしても、花火が近い!
ここまで近い花火は、今まで見たことが無いかも知れませんね。


今年の夏の締めくくりとして、とても楽しめました〜(^^