悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

初体験、そして花火

今日は、人生で初めての・・・
f:id:a_kuma_get:20190905214814j:plain
MRIを受けてきました(w


いや、ちょっと以前から左手の手首が痛くて、整形外科の診察では、
「手首の軟骨(みたいな部分)を傷めている可能性が高い。
 ただ、軟骨はレントゲンには写らないので、MRIを撮ってほしい。」
とのことで。
診察を受けている病院にはMRIが無いので、市内の別の病院で検査だけ受けました。
この画像を持って、後日に改めて診察を受けることになります。


その後、ついでに実家に立ち寄ったら、
今日の夕方に、祖母が入所している老人ホームで開かれる夏祭りに何人かで行く予定だったらしく、
ちょうどその施設が自分が住んでいる地域なので、ついでに自分と嫁さんも行くことに。


何やら花火もあると聞いたんですが、あくまで施設単独の夏祭りなので、
「まぁ、市販の花火のちょっと豪華なヤツみたいな感じかな」とか思ってたんですが・・・
f:id:a_kuma_get:20190908235605j:plain
f:id:a_kuma_get:20190908235619j:plain
普通に、花火師が打ち上げる花火だったんですが(w


確かに、先日の花火大会があった場所の近くで、川のすぐそばではあるんですが、
まさか施設単独の夏祭りで花火を打ち上げるとは・・・。
というわけで、予想外でしたが、間近で花火を楽しむことができました。