悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アピールポイント

私が住んでいるアパートの部屋は、2階(最上階)の角部屋(西側)となってます。
なので、夏は屋根への日射と西日で、部屋全体がかなり暑くなってしまいます。
しかし、そんな部屋だからこその特典があるのです!


それは・・・
f:id:a_kuma_get:20190905214701j:plain
花火大会を、部屋から見ることができます(w


というわけで、今日は地元の花火大会でした。
嫁さんは、急遽、友人に誘われて現地へ。
自分は、明日は休みなものの、今日の仕事でかなり疲れたので、家でダラダラ。
「そういえば、去年の花火の時は玄関の外から見たけど、
『もしかしたら部屋から見えたかも?』って、終わってから思ったよなぁ」


※去年の花火大会の記事
akumaget.hatenadiary.jp
と思い出したので、冷房を効かせた部屋から花火が打ち上がる方を見たら、バッチリと見えました。


f:id:a_kuma_get:20190905214647j:plain
f:id:a_kuma_get:20190905214636j:plain
f:id:a_kuma_get:20190905214627j:plain
f:id:a_kuma_get:20190905214619j:plain


いや、これは、この部屋のアピールポイントにしても良いと思うんだけどなぁ(w