悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

HTMLタグを打っていた頃・・・

今年の1月に「はてな」の有料サービスを終了させた際にカウンターも使用不可になったんですが、
そのまま何もせずに放置していた・・・というか、忘れていたので、改めてカウンターを設置しました。
フリーのカウンターとか探すのって、本当にいつ以来だろ・・・ってな感じで最近のサービスとかまったくわからなくなっていたので、
同じようにフリーのカウンターを使っている友人と同じものにしてみました(w
ついでに、カウンターのアイコンも、友人が使っているのと同じサイトさんから拝借しました(w


2月初旬まではアクセス数が記録されていたので、そこからの数字にはしていますが、
残念ながら2〜3ヶ月分ほどはカウントされてない数字となっています。

追記

あ、でも、このアイコンはアニメーションgifなんだけど、カウンター側が非対応なのか・・・。
む〜、他の画像に変更するかなぁ・・・。