悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

実現に向けて

さて、今のKei worksを購入して、早1年10ケ月・・・。
納車日に少しだけステ貼って以来、何も手を加えてないんですが、
実は、「こういう風な痛車にしたい!」っていう、ある程度の具体的な理想像は考えているんですよ。
ただ、最近、痛車イベントへの参加はおろか、痛車仲間と会うことも少なくなり、
さらには転職やら引っ越しやら結婚やらでバタバタしたので、なかなか重い腰が上がらなかったわけで(^^;


しかし、この夏に予定されている某イベントを目指して、この理想を実現しようかと思いまして。
そして、そのためには、「×(かける)」のエンブレムが欲しいなぁ、と思ってたんですよ。
他にも、アルファベットや数字などのエンブレムも必要だったんですが、それはすでにネットで購入済み。
ただ、どうしても「×」単品のエンブレムが見つからない(商品ラインナップはあるものの、ずっと品切れ状態)・・・。


なので、色々と代用とかも考えて探した結果、某オクでゲットしたのが・・・

HONDAの「N BOX+ Custom」のエンブレム。
・・・そう、この「+」を45度傾ければ、「×」になるじゃない!(w


というわけで、「+」が欲しいがために、このエンブレムのセットをゲットしました(w
残りの「N BOX Custom」のエンブレムは、改めてオクにでも出そうかな・・・。


そんなこんなで、改めて痛車化計画を実行しようと思うので、
今後、進展があり次第、随時公開していこうかな、と思います・・・と書いて、重い腰を上げる戦法(w