悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

オーディオ交換〜仕上げ〜

さて、先日、嫁さんの車のオーディオ交換をしたわけですが、
その際に手持ちの小物入れが付けられずに中途半端に終わっていたので、その続きです。



現状は、こんな感じ。
近いうちに作業予定だったので、この前外したオーディオ上部のパネルは、外したままにしてありました。



改めて、小物入れを買ってきました。



再度、オーディオ部を引っ張り出して・・・



今度は、無事に装着できました。



オーディオ部を収納し、上のパネルも元通りに付けて、完了です。
しかし、ちょっとオーディオ周りのパネルに傷を付けてしまいましたね・・・嫁さんに謝っておかないと。