悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

あれ?

嫁さんの車の作業後、自分の車にウォッシャー液を補充。
その後、軽くバンパーを拭いていたら、なんかガタつく・・・?
改めてよく見てみたら・・・


なんか、バンパーをネジ止めする部分、まったくネジが付いてないんですけど!?
あれ、コレって、いつからなんだろう・・・?
少なくとも、自分じゃバンパーなんて外さないからなぁ・・・。
とりあえず、近いうちに合うネジを探して付けないとな・・・。


そういえば・・・

運転席側のドアの内張りを留めているタッピングピンも、いつの間にか無くなってるんだよなぁ。
これも付けたいけど・・・タッピングピンとか、バラ売りとかしてるもんなのかなぁ。