悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ウインドウショッピング@(岡山)倉敷

昨日も書きましたが、今回のお出かけを「旅行」にしなかったのは、2日目(今日)に特に予定が無かったから(w
これで、しっかりと美観地区でも観光するのなら、旅行にカテゴライズしても良い気はするんですが(^^;
まぁ、台風も最接近していて雨模様なので、おとなしく屋内でウインドウショッピング。
というわけで、三井アウトレットパーク倉敷&アリオ倉敷、そしてイオンモール倉敷を適当に見て回りました。
イオンモールと言えば岡山駅前イオンモール岡山が何かと話題ですが、
ちょっと車で行くのが面倒そうだったし、特別行きたい店があったわけでもないので、今回はパス。


そして帰路ですが、今日は平日と言うことで高速の割引が無し・・・なので、下道です(^^;
ま、これも考えていたので、今日は特に予定を入れてなかったんですが。
そんなわけで、15時に倉敷を出て、のんびりと2号線で。
途中、ナビのデータ以上に各所のバイパスが延伸していて、何回か空を飛んでましたが(w
ちょうど通過する時間と場所が良かったのか、特に帰宅ラッシュに巻き込まれることも無く、
6時間後の21時頃、無事に帰宅しました。