悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

世間的には

クリスマス・イブということで・・・

仕事帰りに実家に立ち寄って、母親が作ったケーキをもらってきました(^^;


そして、母親から・・・

嫁さんに、クリスマスプレゼント。
・・・あれ、息子には?


・・・という流れにデジャブを感じた方、鋭いです。
去年も同じようなことをネタにしています(w



数年前にネタで買ったサンタ帽をかぶり、プレゼントのクッションを早速使ってモンハンに勤しむ嫁さん。
妹さんのPSP&ソフトで協力プレイを要請されたけど、そもそも私はモンハン未プレイなので、足手まといにしかなりませんでした(^^;