悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

意外と使いどころが

昨年末、嫁さんがゼミのクリスマス会で引き当てた・・・
f:id:a_kuma_get:20190512153838j:plain
ウェブマネー(3,000円分)が、未使用のまま半年近くも放置されています(w


いや、おそらく、スマホゲーで課金されてる方とかからすれば信じられないかも知れませんが、
ウチだと、特に使いどころがないんですよね(^^;
まぁ、放置したままどこかに紛れ込んで失くしてしまってももったいないので、
改めて、ウェブマネーのサイトで利用できるサービスを色々と見た結果・・・


f:id:a_kuma_get:20190512182643j:plain
PASELIを購入してチャージしました(w
まぁ、以前ほどにはゲーセンに行ってないけど、時々はヒマつぶしでプレイしてますからねぇ。