悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

早くも

現在のアパートの契約更新に行ってきました。
更新時期は、不動産会社や物件によって違うんでしょうけど、
今住んでいるところは2年ごとのようです。


まぁ、家賃も変わらず、特に問題も無い更新でしたが・・・
ここに引っ越して、もう2年になるんですねぇ。
自分の職場と嫁さんの大学の位置関係を主として、
色々な条件を考えて今のところにしたわけですが、
次の更新時には嫁さんは大学卒業(予定)となるわけですし、
そもそも、この春からは嫁さんの就職に向けた動きも出てくると思うので、
先を考えた上での動きがそろそろ必要になってきますね・・・。