悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

明日が休みなので

今日は、友人と一緒に夕食。
昨日に巻き寿司を食べたためか、なんとなくお寿司が食べたかったので、回転寿司へ。
土曜と言うことでかなり待つかな・・・と思ってたんですが、思いのほか早く入店できました。


夕食後は、時間もあったのでボウリングへ。
こちらも、土曜なので・・・と思ったんですが、他に2組しかおらずにガラガラ(^^;
そんなわけで、3ゲーム投げての成績は、106・141・140で合計387・AVG.129とショボい結果に。
いや、ホント、かつては毎月のように1人で10ゲームの投げ放題に行ってたり、スコアも200オーバーが狙えてたりしてたんですが、
ここ数年は、思い出したように数ヶ月に1度くらい軽く投げに行く程度になり、スコアもボロボロなんですよね。
以前ほどではないにしても、せめて月に1度は数ゲーム投げるくらいはしたいと思ってるんですがね・・・。


ボウリング後は、自分の希望もあり、ネカフェへ。
と言うのも、ネカフェのカラオケブースを利用したことがなくて、どんな感じなのかな、と思って。
今回行ったお店のブースは、少人数用の狭い部屋だったので、ちょっと窮屈な感じでしたね。
あと、PCはあるものの、基本的にはモニタが1つしかなかった(切り替え式)ので、
カラオケしてる人がいると、他の人がPCを操作できないのが痛いかな。
ま、もちろん、ブース内に雑誌やコミックは持ち込めるので、それでも良いんですがね。
というわけで、個人的な感想としては、ヒトカラとしてならカラオケボックス以上に便利かな、と。
ま、ヒトカラも最近は行ってないので、時間ができたらまた考えておこうかな。