悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

タイトル程度しか・・・

今日は、ちょっと飲み会があったので、仕事後に駅前へ。
ただ、バスの時間の都合上、少し早めに着いたので、某ゲーセンへ。
チラッとマジアカを見てみると、今日から「深夜アニメ」検定が始まっていたので、ちょっとプレイ。


まぁ、深夜アニメと言っても、この10年くらいはほとんど見てないし、ネットでタイトルを目にするくらいなものなんですよね。



嫁さんなら、第2ヒント(※連想クイズなので、画面上部のヒントが時間経過とともに上から順番に表示される)で答えられそうな
こんな問題も、第4ヒントが出るまで答えられませんでしたしね(w


とは言え、古めの作品の問題などは答えられたので、とりあえずはA判定。

たぶん、これ以上伸ばすのは難しいかなぁ・・・。