悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

まだまだ精進

今日は、昨日とは別の友人と遊ぶことに。
友人が「ボウリングがしたい」と言ってたので、勝負を受けて立つことに!



そんなわけで、五日市のミスズボウルへ。


結果としては、150・213・122の485、AVG.161.6という結果に。
2ゲーム目の213は自己ベストかも?
・・・と思ったけど、このブログで調べる範囲だと、2011年5月21日の225がベストみたいですね。


それにしても、2ゲーム目にこれだけのスコアを出しながら、
3ゲーム目は崩れて122という不安定さ・・・改善しないといけませんねぇ。
あ、でも、勝負は私の勝ちでした(^^


ボウリング後、メシを食べたりして解散。
なかなか忙しい友人なので、あまり都合は合わせられないけど、また遊びに行きたいですね。