悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

小物もボチボチ

さて、ようやくスマホをゲットしたので、それに付随して必要な小物も準備しています。


とりあえず今日は・・・

Amazonで注文した液晶保護フィルムが届きました。
あと、ついでに、先月に発売したものの未購入だった「るろうに剣心 北海道編」の新刊を購入。



購入時に貼られていた保護シールを剥がして保護フィルムを貼ったので、かなり画面がキレイに見えるようになったんですが・・・
なかなか、そのキレイさを撮影するのは難しいですね(^^;


あとはスマホケースですが、こちらは注文してから少し時間がかかるそうなので、もう少し後になりそうです。