悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

約2ヶ月で&色々と購入

約2ヶ月前に足をケガ(その後、骨折が判明)して、
シーネという固定具を付けて松葉杖の生活を送ってきましたが…
本日の診察で、ついにシーネを外しても良いという判断をいただきました(^^
まぁ、だいぶ動けるようになっていたこともあって少し前から自宅には戻っていたんですが、
これで、ようやく不自由ない生活を送ることができるようになりました。
ただ、シーネとは言え、2ヶ月も日中は足首を固定していたので、
しばらくは普通に動かしただけでも、軽い痛みや違和感がありそうなので、
まだまだ気を付けていきたいと思います。

そして、今日は色々と漫画の新刊を購入。

f:id:a_kuma_get:20210527115431j:plain
f:id:a_kuma_get:20210527115435j:plain
新刊で「るろうに剣心 北海道編」5巻、「キングダム」60巻、
「終末のワルキューレ」9巻、「終末のワルキューレ 外伝」3巻を購入、
「終末のワルキューレ 外伝」の1巻・2巻を中古で購入しました。
どれも、続きが気になる作品ですね~。