悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

第62回 岩国祭@岩国駅周辺

今日は、午後から出かける用事があったんですが、それまで少し時間があったので、
岩国駅周辺で行われている「第62回 岩国祭」に来てみました。
とは言え、お昼ごはん代わりに出店で買い食いしたのと、フリーマーケットを軽く見て回った程度ですが。



「イタリアン居酒屋 FUKUOKA」も、店頭で販売をしていたので買い食い。
「牛ほほ肉の赤ワイン煮」と「ガーリックバケット」、おいしかったです(^^


午後からは、私の両親と嫁さんを連れて、山口方面へ。
途中で嫁さんの実家に立ち寄り、軽く挨拶。
その後、両親を湯田温泉の「西の雅 常盤」に送り届け。
両親にはコチラに宿泊してもらい、自分と嫁さんは嫁さんの実家に泊まり、
明日は、再度合流してから4人で「ゆめ花博」に行く予定です。