悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

大学生活のお約束

今日・明日と、嫁さんが通ってる大学で大学祭があり、
所属しているゼミで模擬店を出すということで行ってきました。



何事にも全力で挑戦するというゼミの方針として、かなり高い売上目標を掲げている様なので、
わずかばかりではありますが、売上に貢献してきました(^^;


大学祭のメインは明日のようなので、明日にどれくらい売れるかか勝負でしょうが・・・
とりあえず、準備段階から色々とがんばっていたので、ぜひとも目標達成してほしいですね。


それにしても、こういうのを見ると、自分の大学生の頃を思い出しますね。
自分が所属していたオタサークルでも、学祭(※正確には学祭ではないんですが・・ほぼ学祭みたいなもの)で
模擬店を出して、焼き鳥とか売ってましたからねぇ。
ただ、嫁さんのゼミみたいな感じではなく、かなり緩い雰囲気でしたが(^^;
ってか、当日とかメニューとかのことよりも、その時に使う立て看板作りの方が思い出に残ってますね。
オタサークルなので、当然、立て看板にはアニメや漫画のキャラを大きく描いてたので、
その制作を、みんなで夜まで大学に残ってやってたことが思い出深いですね。