悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

革婚式だったみたい

ふと、はてなブログの編集画面を見ていると、
「ブログの概要」に「こよみモード」というのが。
選んでみると、カレンダー状の表示画面に各日の記事タイトルが。
そしてその横には、過去5年の同じ日(当日が無ければ、近日)の記事一覧が。
それを見て・・・3年前の今日が、結婚式・披露宴の当日だったことに気づきました(^^;
いや、ウチは入籍日を記念日にしてるので、挙式日は全然気にしていないんですが、
それでも、完全に忘れてました。
あ、ちなみに嫁さんも忘れてたので、夫婦喧嘩にはなってないですよ(w


なお、3年目の結婚記念日は「革婚式」と言うそうです。
まぁ、そもそも、入籍日と挙式日のどちらでカウントするべきか悩むところですが。