悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

出題運

今日は、仕事帰りにちょっとゲーセンへ。
マジアカがプレイ料金半額なので、何回か検定に挑戦。


f:id:a_kuma_get:20190306171948j:plain
前回に「Sランクが狙えるかも」と言っていた「地学」検定。
akumaget.hatenadiary.jp
何回かプレイして苦労しつつも、どうにかSランクに到達。
まぁ、全然見たことも聞いたことも無い人物3人の並べ替えを
適当に回答したら正解して、それでめっちゃ点数が伸びたおかげなんですけどね(^^;


f:id:a_kuma_get:20190306172505j:plain
続いて、初回でAランクを取って放置していた「パソコン・モバイル」検定。
akumaget.hatenadiary.jp
がんばって何回かプレイするも、ギリギリSランクに届かないAランク止まり。
まぁ、これも出題運次第なんでしょうけどねぇ。


あとは、久々にノスタルジアやったり、軽く麻雀やったり。