悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

個人的には良いかも

今日は、日中に友人とご飯を食べに。
どこに行くか悩んだ結果、春に岩国店がオープンした「しゃぶ葉」へ。
近隣で言えば、西は周南、東は広島のアルパークにあるんですが、
まだ行ったことはないので、初来店となります。


f:id:a_kuma_get:20200427110942j:plain
すかいらーくグループのしゃぶしゃぶ食べ放題店で、コースによってはお寿司も食べ放題みたいですね。
お肉の種類によるコースによって料金が違いますが、以前から岩国にもあった某店よりは安いかな。
もちろん、お肉の質やメニューの種類が違うので単純に比較はできませんが、
自分はコチラでもおいしくいただくことができました。
「たれBAR」「薬味BAR」と言って、いろんな種類のタレと薬味を自由に組み合わせて使えるのも良かったです。