悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アフターサービスはさすが

さて、本日・・・

f:id:a_kuma_get:20200503204030j:plain
少ないながらも、一応は賞与をいただきました(^^

そんな中ですが、実はここ数日、灯油ファンヒーターの調子が悪い・・・。
目詰まり等のエラーが出るので、灯油の受け皿やフィルターを掃除するも、改善せず。
ただ、このファンヒーターは、新生活を始める際にEDIONで購入したもので、
まだギリギリ5年保証の期間内・・・!
というわけで、EDIONに持って行って修理を依頼したんですが・・・

f:id:a_kuma_get:20200503204035j:plain
なんと、その間、代替機を貸してくれました!
いや、まさか、ファンヒーターで代替機を貸してくれるとは思ってませんでした。
このあたりのアフターサービスは、さすがEDIONといったところでしょうか。