悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

言ってみるもんだ

先日、2つめのマイボールをゲットしたこともあり、
ボールとシューズを入れて持ち運ぶためのボウリングバッグが必要かな、と思い始めたので、
まずは実家に使えるバッグが無いかと親に確認。
というのも、父親が昔はかなりボウリングをしていた(自分のボウリング好きも、これが理由)ので、
もしかしたら使えるものがあるのではないか、と考えたため。


それを年末に伝えていたんですが、探してくれたみたいで・・・

ボール2つを入れられる使えそうなバッグが出てきました(w
なにやら誰かのサインが書いてありますが、もはや誰のサインか父親もわからないとのこと。



とにもかくにも、とりあえずはこれを使ってみようと思います。