悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

便利なものがあるもんだ

嫁さんの実家に引っ越して1ヶ月以上が経ち、
少しづつ荷物を片付けながら新生活に慣れていっているところです。

ところで、嫁さんと私の部屋は2階なんですが、
外に面した廊下との仕切りが障子+ガラスといった戸になっていて、
ガラス部分から外が見えるんですよね。
外から見た場合は、ガラス部分が小さいこともあって
おそらく室内はほとんど見えないとは思うんですが、
室内からだと外が見えるので、どうしても気になってしまったり。
というわけで、何か良いものはないかと100均に行き・・・

f:id:a_kuma_get:20200818221008j:plain
「窓ガラス目かくしシート」を買ってきました。

f:id:a_kuma_get:20200818221015j:plain
こんな感じのシールになっているシートでして・・・

f:id:a_kuma_get:20200818221020j:plain
ガラスの大きさに合わせて切って貼るだけで、すりガラス風にすることができました。