悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

サークルOB会 第1回オンライン会

コロナ禍でステイホームな日々が続いている中、
大学のサークル時代の友人が「流行りのオンライン飲み会をしよう!」と提案。
ま、元々、仲のいいメンバーは関東在住と山口県等の地方在住に大別される状況なので、
コロナ禍関係なくオンライン飲み会は距離の問題を解決してくれます。

f:id:a_kuma_get:20200823232007j:plain
そんなわけで、第1回は私を含めて4人が参加。
初めてなので色々と手探り状態でしたが、これはこれで楽しめましたね。
webのチャットルームから始まり、メーリングリストやチャットツールを経て、
現状はLINEのグループトークがメインとなっていますが、
また新たなコミュニケーションツールのひとつになるかも知れませんね。