悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

手続きついでに買い物

今日は、山口市軽自動車検査協会へ。
以前に書きましたが、引っ越し後に車検証の住所を変えていなかったので、
嫁さんの分も含めて、手続きに行ってきました。

f:id:a_kuma_get:20200906143648j:plain
今や、手続き方法を調べたり書類のダウンロードなどはオンラインでできますが、
手続き自体はやはり現地に行かないといけないんですよね。
しかも、平日の日中に行かないといけないと言うね・・・。
ま、今は自宅待機中だし、元々の状況でも自分は平日に休みが取れますけど。

そんなわけで、手続きは無事に完了。
ナンバープレートも変わらないので、新しい車検証をもらうだけでした。

そして、ついでに山口市内のパソコン工房に立ち寄り。
デスクトップパソコンのOSがwin7・32bitからwin10・64bitになったこともあり、
今後もしばらくは使い続けていくために、今度はハードのパワーアップを目指します。
そんなわけで、購入品はコチラ。

f:id:a_kuma_get:20200906143652j:plain
明日以降、取り付け等をしていきたいと思います。