悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

注意不足で

昨夜、友人宅でのハロウィンパーティに行ったわけですが、
その帰りに車を停めた離れた場所まで歩いていた際、
初めて通る道な上に街灯も少なくて暗かったため、
道の端にあった、深さ1mくらいの側溝に気付かずに落ちてしまいました…。
その際に右足で着地したんですが、とりあえず痛みを感じつつも歩いたり運転したりはできたので
帰宅して寝たわけですが、今朝起きると…
右足を床に着けることができないくらいの激痛が…。
というわけで、立つこともできないので四つん這いでトイレに行ったりとかした後、
これはとても出勤できる状態ではないので、職場にも連絡。
そして、嫁さんは昨夜から夜勤で不在だったので、お義母さんの運転で休日の当番病院へ。
レントゲン撮影などをしてもらった結果、とりあえず骨に異常は無さそうだけど、
明後日に精密検査を受けてほしいとのこと。

f:id:a_kuma_get:20210421215923j:plain
f:id:a_kuma_get:20210421215928j:plain
とりあえず、シーネという添え木を包帯で巻いて固定し、松葉杖を使う状態に。
これ、仕事とかどうなるかな…。