悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

しばらくの間

足のケガから、早くも1週間ちょっとが経ちました。
シーネで固定し、松葉杖が必須なのは変わりませんが、
まぁ、少しは移動したりとかもできるようになりました。

というわけで、仕事をずっと休むわけにもいかないので、明日から復帰することに。
ただ、超長距離の運転は色々と不安もあるので、当面は、職場に近い実家に住むことにしたため、
しばらくの間、嫁さんとは別居状態になってしまいました…。

そんな中、改めて、実家近くの病院でケガを診察してもらうことに。
と言うのも、最初に休日当番医として診てもらい、その後にMRIも撮ってもらった病院なんですが、
嫁さんの家族を含め、地元民からはちょっと不評な病院らしく、
「念のため、改めて診てもらった方が良い」と言われたので…。
まぁ、しばらくは実家の方にいるので、こちらで通院する方が楽ということもあるので
改めてレントゲンを撮ってもらったりしたところ…
「ん~、わかりにくいですけど、小さい骨が折れてますね」と…。
いや、骨折なんて、実は人生で初めてなんですけど…(;゚Д゚)
まぁ、かなり小さい部分でもあるので、現状のシーネで固定+松葉杖の状況は変わらないとのこと。
ただ、骨折となると、完治までは時間がかかりそうですね…。