悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

バンナムフェス 1st DAY2 上映会

友人より情報をいただいていたんですが、今日の18時から、
2019年に行われた「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル」の
2日目の模様が無料配信されるとのこと。
ただ、今日は仕事だったし、仕事後も少し用事があったので、
聞いていた曲順から、どうしても見たかった部分のみスマホで視聴。
それは…


長谷川明子星井美希役)と仁後真耶子高槻やよい役)による「バレンタイン」!
しかも、この曲を作曲した桃井はるこもショルキーの生演奏で参戦!
もう、ずっと前から応援しているモモーイと、担当アイドルであるやよいが共演なんて、
私にとって最高のパフォーマンスですよ!
確か、当時にこのコラボを聞いた時は、参戦した人を本当に羨ましく思いましたね…。

というわけで、今回、一応はその映像を見られたわけですが…
なんか、調べたところ、blu-ray化されて期間限定で販売されていたみたいですね。
その存在をまったく知りませんでした…。
期間限定だったので、今となっては新品で購入できず…
なので、オンラインの中古ショップを探して、ポチってしまいました!(w
いやぁ、勢いって怖いですね(^^;

※追記

えっと、配信を見終わった後にblu-rayのことを調べた時は、
期間限定販売って文字を見た気がして、もう購入できないと思ったんですが、
もしかして、まだ公式サイトから通常購入ができる感じですかね…?
ちょっと、これは完全に私が勘違いしていたかも知れません…。