悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「キングダム2」を見てきた!

今日は嫁さんと一緒に休みなので、市内をブラブラ。
嫁さんが寝具を見たいとのことで、しまむら・イオン・ニトリなどへ。
お昼はイオンタウンのフードコートで…




結構、ガッツリ食べちゃいました(^^;
買い物や食事を済ませた後に…



イオンシネマで「キングダム2」を見てきました!
オーナーズカードは、本人分と家族分を持ってきたので、特典も2人分(^^

さて、映画の方はというと…いやぁ、本当に面白かったです!
事前情報をほとんどチェックしていませんでしたが、
今回が初登場となる各キャラもイメージそのままって感じでしたね。
最後に登場した呂不韋は、個人的にはもう少し線が太いイメージではありますが…。
そしてストーリーの方も、本当に熱い展開!
今回はついに戦場での話ということで、当然に信が主役で、戦局を動かす働きをするんですが、
それでも戦場の中では、まだ1人の歩兵。
戦場の主役である将軍は、信にとってはまだまだ遠い存在…そこに向けて走り始めたところですね。
今作の目玉であろう羌瘣も、初登場シーンが原作通りではないため、
ちょっとインパクトが弱いかなぁ、とは思いましたが、アクションは圧巻でした!

そして、良い映画だったなぁ、とエンドロールを迎えたら…その後に!?
なんと、あのキャラが登場…!?
ということは、それこそ、信が大将軍への道を進むための大きなキーとなるあのシーンが…!?
いや、たった今、今作を見終わったばかりなのに、ストーリー的に気になりすぎる!(w
というわけで、今後にも期待大です!