悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

クリスマスも近いので

今日は、通院の都合で実家方面に行ったついでに、あるゲーセンへ。
コチラは、「PUI PUI モルカー×ナムコキャンペーン-2022-」の対象店舗ということで、
限定のプライズ品や、ノベルティが当たるくじ等がありました。
ということで、ちょっとがんばった結果…



ルームライトをゲットしました。
こちら、スイッチを入れると…

www.youtube.com
色が変わりながら、キラキラ光っちゃいます(^^
クリスマスが近いということで、小さいツリーを出していたので、
そちらも点灯させて一緒に撮ってみました。

そしてノベルティが当たるくじは…


3回引きましたが、すべて参加賞的なメッセージカードでした。
こちらのくじは、指定のプライズ機に500円投入で1回引けるというもので、
こういったキャンペーンは今までにもあって、お金の投入時に店員に確認してもらうものでした。
ただ、今は、プライズ機とスマホのアプリをペアリングさせ、
その状態で500円を投入するとアプリの方にくじ引き券が発行されるという形にも対応しており、
色々と進化しているなぁ、と思ったオッサンでした(^^;