悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

土曜日ということもあり

昨日からのクリスマス寒波の影響で、かなりの降雪がある状況。
今日の出勤時は、通勤で使う高速道路が通行止めになっていました…。
昨シーズンは、同じように高速道路が通行止めになり、
その影響で国道も大渋滞となって職場に着いたのが昼前になったことがあったので、
今日は念のために早起きし、1時間以上早く出発。


車はこんな状態でしたが(w

ただ、以前と違って今日は土曜日だったので、
トラックやトレーラー、通勤の車両もほとんどおらず、
無事に時間までに職場に到着できました。