悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

春の足音

と言うわけで、別府で迎えた朝です。
実は、夜に、少しお腹の調子が悪くなって熟睡できなかったんですが、
そのおかげで、別府湾から昇る日の出を見つつ、部屋の温泉に入っておりました(w


朝食も・・・

品数が豊富で、お腹いっぱいになりました(^^


チェックアウト後は、地獄巡りやうみたまごを楽しむ・・・
こともなく、早々に別府を後にして、宇佐へ(w
そして着いたのは、「アクトいちごファーム」です!
となると、当然・・・

いちご狩りです♪
こちらは、なんと、時間無制限で食べ放題なのです!
そのためか、週末はとにかくお客さんが多く、早いうちに行かないと、食べ頃のいちごが無くなってしまうのです・・・。
と言うわけで、

練乳の入ったカップを片手に、食べ歩き(w
こうした、いちごのなっているレーンが1つのハウスに30本くらいあり、そうしたハウスが3ヶ所あって、
どこでも自由に食べ歩きOKとなっているので、練乳が必要ないほどの甘さに熟れた実を求めて歩き回ります(w


そんなこんなで、お昼+おやつの代わりになるほど食べて、満足♪
お腹いっぱいになった後は・・・

敷地内で10羽くらい飼われているウサギをモフモフ(●´Д`)モフモフ
それにしても、エサでおびきよせておいて、その隙にモフモフモフモフ・・・大人って、なんて汚いんだ!(w


そうして帰途に着き、ブラっと北九州空港に寄ったりしつつ山口へ戻り、
1泊2日別府の旅は、無事に終了♪
また、いつか、こういう旅に行きたいですね(^^