悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

イヤ、決してメモったりしてないですよ

職場のホテルの売店にいた時、
ロビーで(携帯)電話してるおじいさん?(60歳前後)がいた。
結構大きな声で話してたので、聞き取れる状況だったのだが、
なにやら、クレジットカードの番号について聞かれてるみたいだった。
まぁ、カードによっては家族などで共有できるのもあるだろうから、
そういった理由で聞かれたのかもしれない。
しかしこのおじいさん、周りを気にすることなく、
今までと同じ音量で、カード番号とか有効期限とかを話していた。
・・・正直、結構ヤバイよ?
店頭などでカードを提示するのならともかく、
ネットとかなら、データを入力するだけだからねぇ。