悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

一般的常識として

サンデードライバーやホリデードライバーが一気に増加するこの時期。
運転に慣れてないことは、別に責めやしません。
私だって、もちろんかつては初心者だったわけだし。
しかしですねぇ・・・


道路のど真ん中に停車して、悩んでるんじゃない!


流れに乗れない人は、路肩に停めて後続車をやり過ごせ!
教習中にも習う事だろうに・・・。


そして、停車して後続車をやり過ごそうというのは良いんだが、
片側1車線、スペースも何も無いところに停まるんじゃない!
対向車があると、結局後続車が渋滞するだけだろ!


さらには・・・
ちゃんとウインカー使えや!


そして、最後に1つ・・・
車を運転してるって事は18歳以上だよな?
「入口」「出口」って漢字読めるか? 意味わかるか?
矢印ってのは、どっちからどっちへ向いてるか、理解できるよな?


もう少し、常識的に運転しろよ・・・。