悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

結局

友人と合流して話したりした後、結局、音ゲーやりに行こうという事に(w
しかし、すでに午前1時半。
ゲーセンは当然のように閉まってるし、
ROUND1パークレーンのゲームコーナーも閉店済み。
しかし、事前に入手していた情報によると、
ヒロデンボウルなら、休日前は午前3時まで開いてるとの事。
さっそく、地図を片手に行ってみると・・・
おお、確かに営業中だ!
しかも、ギタドラ、ポプ、ⅡDX、DDRなど、品揃えもバッチリ。
ドラムは神な人が多かった上に1クレ200円だったので、
ほとんどプレイヤーがいなかったポプをメインに。
それにしても、音ゲーに限らず、人が多かったですな。
やっぱ、あの時間帯で開いているゲーセンが貴重なのか・・・。
ってか、久々にDDRパフォーマーを見させていただきました。