悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

まぁ、いつもの

実家に帰って、友人たちと遊んだり・・・
の前に、ちょっと時間ができたのでゲーセンに。
日曜の11時というのに、ラッキーはまだ開いてなかった(w
ということで、ケイズへ。
なんと、DistorteDが新筐体な上に100円1クレですよ。
ということで、何回かプレイ。
ん〜、もはや6☆が限界か・・・orz
他にもやる人が増えてきたので、ポプやらドラムやら。
しかし、このあたりも軒並み100円1クレで、
普通に音ゲーできるゲーセンになったなぁ。
んで、鉄拳やってる人がいたので、乱入。
マードックで2連勝と、なかなか好調。


昼過ぎに合流し、飯食いに行こうと、廿日市の曽筵に向かう。
・・・が、ちょうどランチの時間切れ。
どうしようかぁ、と歩いてると、
すぐ近くにちょっとオシャレな店を見つけたので、入る。
店名は失念してしまったが、結構おいしくて良い雰囲気のお店だった。
ああいう店は、1人だとなかなか入らないだろうなぁ(w
(入りにくい、とかではなく、自分の性格からして)


その後、V1で少し遊んだ後、商工センターの「打撃王」へ。
すると、春休み・日曜・日中の3連コンボで、小学生がイパーイ。
マイバットとか持ってて、後ろで親が指導したりと、結構本気モード(^^;
リトルリーグとかに参加してる子供が練習してるんでしょうなぁ。
その後、友達が何回かやるのを見てたり。
いやぁ、自分、野球は苦手なスポーツ3指に入るんで・・・。
(他2つは・・・なんだろ。1つはバレーボールかな)


岩国に戻った後は、ラッキーでSとトコトン対戦して、その後に飯&飲み。
あ〜、それにしても、ホント酒入らなくなったなぁ・・・。
まぁ、このメンバーなら、酒入れなくても十分盛り上がれるけどね。